コンプレッション・オキシジェン(圧縮+酸素供給)

適切な箇所へミリ単位の精密度で段階的なコンプレッション(着圧)を行ない、筋肉に酸素を送り込みます。その結果パフォーマンスの精度を高め、リカバリーを促進。距離が長くなるほど、筋肉へのサポートと力強さを実感でき、より良いパフォーマンス効果が得られます。超伸縮性があり、繊維素材は通気性にも優れ、最大限の快適さを提供します。

インテグレイテッド・ベチレーション・ゾーン (通気強化ゾーン)

ローカット・アンチストレス

腹部を最大限効果的に活用し、かつ履き心地も最大限快適にさせるローカットのウエスト。

マッサージ・ファイバー(マッサージ機能繊維)

特許取得の特殊繊維を使用し、動きのすべてに反応するマイクロマッサージ効果で軽快さを提供します。

プッシュアップ・ゾーン

径部をサポートすることで最大限自由な動きと快適な履き心地を実現。

サーモ・レギュレーション(体温調節機能)

独自の製織方法による微小な通気循環機能により、外気とウェア内の温度をバランスよく調整します。そのため、体温の急な上昇や低下を防ぎ、一定に保つことができます。冬の厳しい寒さからも身体を守り、夏場にはその暑さを忘れるほどです。

Vシェイプベルト(V字形状ベルト)

疲労がたまりやすい腰部分の衝撃を吸収することで、腹筋への快適さを最大限にするためのサポートを提供。ベルトのV字形状は、胃を圧迫することなく、理想的な履き心地を実現します。